2019-01-01から1年間の記事一覧

BiSH芸人の感想

今週のアメトーークでBiSH芸人が放送されました。何を隠そう私もBiSHのファン、いわゆる清掃員です。放送が決まった瞬間からめちゃくちゃ楽しみにしていたのだ。 率直な感想をいうと、ファンとしては物足りなかった。しかし、新規のファンを獲得するのには十…

ポルノ超特急の第2弾発表で思うこと

ポルノ超特急の第2弾アーティストが発表された。 私もここ2年は2日通しで行っており、今年もすでに2日通し券を抑えている。今回発表されたアーティストを含めて、決まっているアーティストは以下の通りになった。 12.21(土) 金閣 キュウソネコカミ coldrain …

ネクライトーキーのメジャーデビューについて

ネクライトーキーがついにメジャーデビューする。 音楽ファンの中ではもう既に知れ渡っているけど、これで本格的にブレイクの波にのるかな。 Hump Backもメジャーデビューしてさらに人気爆発したし、これから売れるのにはすごくいいきっかけだよな。 よくメ…

BUMP OF CHICKEN 名古屋公演の感想

昨日はBUMP OF CHICKENのライブを観にナゴヤドームまで行ってきました!! BUMPは10年くらい前からファンなんだけど、ワンマンはすげー久しぶり。しかもナゴヤドーム!! ライブの結論をいうとすげーよかった。 まず、演出がよかったね。ドームだからか、バ…

はじめまして!!

はじめまして!! ピーチっていいます。 ブログ始めてみました。 簡単に自己紹介します。 年齢:20代 職業:工事関係 在住:愛知 性別:男 好きなことを好きなだけ書いていければと思います。 投稿の8割は趣味の話で、2割はその他の日常の話になると思います。 …