はじめまして!!

はじめまして!!

ピーチっていいます。

ブログ始めてみました。

 

簡単に自己紹介します。

年齢:20代

職業:工事関係

在住:愛知

性別:男

 

 

好きなことを好きなだけ書いていければと思います。

 

投稿の8割は趣味の話で、2割はその他の日常の話になると思います。

 

僕の趣味(好きなこと)は大きく3つあります。多分、この3つのことばっかり書くと思います笑

 

1.仮面ライダー

ハマったのは最近ですが、TVシリーズは全部みました。あとは劇場版とvシネを制覇すれば完璧です!!

ベルトも集めたいなー。

 

2.乃木坂46

6年くらい前から興味があってチェックはしてました。本格的にファンになってからは3年くらいですかね。アイドルは聞きますが、ガチでオタクやってるのは乃木坂だけです笑

松村沙友理寄りの箱推しです!!

 

3.ロック  ライブ

3つの趣味の中で一番好きです。好きなアーティストが多すぎて名前をあげるとキリがないので省略します笑。ロックバンドが多いかなー。

このブログでも色々バンドの考察とかやっていけたらいいなと思ってます!!

 

文章力皆無なんで読みにくいブログになると思います。

それでも興味のある方は是非読んでください!!

よろしくお願いします!!