ネクライトーキーのメジャーデビューについて

ネクライトーキーがついにメジャーデビューする。

音楽ファンの中ではもう既に知れ渡っているけど、これで本格的にブレイクの波にのるかな。

 

Hump Backもメジャーデビューしてさらに人気爆発したし、これから売れるのにはすごくいいきっかけだよな。

 

よくメジャーデビューしたら、音楽性が変わるとか、インディーズの頃が良かったとか言われるよね。けど、ネクライトーキーはそんなに変わらないんじゃないかなー。変わったとしても

俺たちが嬉しいような変わり方をしてくれるはず。

 

 

でも、メジャーデビュー以上に驚いたのは同時に発表された対バンイベント。

大阪がパスピエ。東京がFINLANDS とPELICAN FANCLUBって。なんでこうも俺の好きなバンドと対バンするんや。

しかも安定の名古屋飛ばし。ネクライトーキーは一回観てみたいし、このイベントが名古屋であったら確実に行ってたな。

大阪も12月8日じゃなかったら行ってたなー。

その日はハルカミライのワンマンなんだよ。

 

 

 

ネクライトーキーについては、近いうちにブログで書きたいなー。

 

なんにせよメジャーデビューおめでとう!!